スポンサーサイト


FXポートスタジオ詳細マニュアル一足早く

昨日、yamakouFXさんから
明日10/15正式版を使用して頂いてる方々へ配布する
ポートスタジオの詳細マニュアルの原稿をもらいました。

・・・昼間、クオンツでン十億運用の仕事で忙しく、
アフターファイブ以降、帰宅してからコツコツ書き溜めていたそうですが、
大変だっただろうなと思います・・・^^;

昨日までの三連休は殆ど、それに当てていたとか、
彼が家族たちに嫌味言われながら作業してる姿が目に浮かびます(笑

余談はそのくらいですが、出来栄えは・・・なかなかこれは
FXポートスタジオで、あまり触れられてなかった高度な使い方、
応用のが書かれていて、使用の幅が広がりそうです。

このソフト自体、まだまだ今後もどんどん発展していく可能性も秘めているので、
マニュアルも何れ、バージョンアップしていくと思います。

もともとyamakouFXさんが始めてたブログが投資仲間の親戚で話題になって
スワップ派がポートフォリオを作成するのに
システムトレーダーが使用してるトレードステーションのような最適化ソフト…が
あればいいね・・・みたいな話しから誕生したポートスタジオですが、
かなり操作性が簡易で、実際にン百万で使用権が販売されてる
ものと殆ど同等のものが出来たので、猫レオ自身も驚いています。

スワップ派素人だった猫レオも「スワップ派のためのFXポートフォリオ」を
何度もよんでHPにまとめる作業をしてるうちに段々、その理論の奥行きが
わかりかけてきました。

ここでは目次だけ紹介しておきます。
正式版を使用されてる方には明日、メールにて配信予定です。お楽しみに。

マニュアル
スワップ派のためのFXポートフォリオを先取りした部分も
あるような感じです。

なお、この画像は猫レオが適当にくっつけたものなので、
実際のものと異なる部分や変更箇所があることをご了承ください。

FXポートスタジオの公式サイトの方も今月末ぐらいまでには
準備中のページや全体のデザインもなんとか体裁を整えて
恥ずかしくない見栄えにするつもりですので、よろしくお願いします^^;

ランキング応援お願いします^^

にほんブログ村 為替日記(団体)
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ
人気ブログ為替ランキングへ
ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

