スポンサーサイト


ンなわけねーだろ(゜д゜;)

知り合いが、怪しげなサイトの広告を転送してきました。
米国でのシステム運用で(為替かな?)、なんか
申し込んだあなたのすることは、毎月ふえていく自分の口座金額を
眺めるだけです。

だそうで・・・・・その知り合いは、なにやら申し込むそうです。

仮にインチキじゃなくても、こういう状況もあるし、こうなる状況もあると
色々説明したら、そんなことは判ってると怒られました。

まぁ、別に猫レオのお金じゃないから良いかと思って黙りました。

じゃあ、猫レオがその人の資金を運用してやるかと言われればNOですし、
止めた方がよいというのも、ある意味無責任なのかな・・とか。

ただ、その英語が翻訳された紹介文をみたとき、このブログ記事のタイトルを
思わず心の中で叫びました(笑


ところで

まだ開始一ヶ月もしない
システムトレード構築方法のブログが、ランキング登録してみたところ、
結構、アクセスが多く、驚いています@@

なんというか、はやくもベスト10入りをしまして、
モチベあ上がっております。

ランキング応援してくださってる方々、本当にありがとうございます。

まだまだ全然、本質的な話に入らない、ダラダラした変な怪しい話ばかりなのに
結構、マメに読んで感想を送ってくださる方もいまして感謝です。

よく猫レオの文章はまどろっこくて読んでてイライラすると
怒られますが、なるべく簡潔に書くように心がけますので、
宜しくお願いします。

いずれは、ちゃんとルール構築のための検証計算や
モンテカルロシュミレーションのシートなんかもどんどん紹介して行きたいと思います。



スポンサーサイト

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

