

つかえねー^^;

システムトレード構築方法

とう言うブログをア●ーバ使って書いてるのですが、

つかえね^^

なんなの、これ~???
下書きや公開でセーブしようとすると、すぐにポップアップが反応して
固まるし、それを解除しても、ぜんぜんセーブできなくなる。

もうね、これで、一体なんかい記事を書き直したかわからないですよ(怒

あと改行やスペースの調整がやり難いことやり難いこと・・・
変な広告が一番良い場所に陣取って、ウザいし・・・・

いや、そもそもなんでF2Cからそっちを使うようにしたかというと、
色々と移籍依頼などもありまして、新年早々、猫レオは必死に、
新しいブログのレイアウトやデザインをやったんですね・・・・

しかし、猫レオのブログまでそっちで書き始めたのがちょっと失敗だったような。
しかし、いまさらまたF2Cに戻すのも大変だし、どーするかな・・・

オプティマルfについて、本当はもっと沢山かいたのですが、
そういう理由で、何度も記事が消えまして、脱力の連続。

いずれまた詳しくかこうと思います。

そういえば、FXポートスタジオの公式サイトもそろそろ色々とアップしないと。

利用者の声も、溜まってきましたので、近日中にアップします。

感想送って頂いた方々、ありがとうございました。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

