スポンサーサイト


ポートフォリオまとめサイトの続きを

最近、また
FXポートフォリオを少しだけ真面目に勉強してみようのサイトを
作り始めています。

実戦編が手付かずでそのままだったので、ちょこちょこっと追加を・・・

あとFXポートスタジオつかって、スワップ金利のポジションなんかも
だんだんコツが判ってきたような感じです。

来年あたり、ちょとFXの方もシステムトレードとあとは
スワップ用のポートフォリオを組んでみようかと考え中です。

FXの方はレバレッジを低く抑えて、ちょっと売買やポジションの具体的な報告なんかも
やってみようかな・・・・なんて思ってます。

しかし、寒いですね・・・東京の方も最近は非常にさむく、
猫レオもついに、ぼろストーブを出しました。

石油を買って数ヶ月ぶりに炊いています。

一酸化中毒には気をつけないと・・・(笑



応援クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 為替日記(団体)
人気ブログ為替ランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>えがちんさん

まとめサイトの感想ありがとうございます。
お礼のメール打っておきました。

m(_ _)m

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

