スポンサーサイト


firefoxでの閲覧が!^^?

一日で二つ記事アップですが・・・^^;

先週、ポートスタジオ公式サイトと、まとめサイトの二つでFirefoxでの閲覧に
不具合がありますと、報告いただいた方から、なんと@@?

解決方法まで送っていただきました
ためしに、公式ページの先頭だけ、ちょっと修正・・・・

http://portstudio.jp/index.htmlええとFirefoxで閲覧してくださいませ^^;

崩れが消えてます(喜

fubaさんホントありがとう
この方のすばらしいのは間違いを指摘するだけでなく、
自ら一緒に考えてくれてる点です、いやいや本当に感謝です。

実は、あのあと本屋でHtml言語の入門書をかってずっと読んでおりました。
お察しのとおり、猫レオはホームページビルダーを使って作成です(^^;

これは、yamakouFX氏に、ホームページつくるんだから買ってくれよ…と
無理やりかわせたものですが(笑

それと当初は三段組を・・・・とバレバレでしたね^^;

実はこのページ、ある無料素材のついてる本を購入して、
それのレイアウトを改造してつくりました(アハハ

それが最初は実は三段組だったんですよ(笑
それのゴミがのこってたんですね(笑←本当にわらっています

さっそく、明日中までに全頁直しますね。

猫レオはデザイン系の仕事してますので、モデリングソフトつかって
CGやらイラストやらは簡単につくるのですが、
Htmlのホームページつくりは今回が本当に初めてです・・・

なので、いろいろ勉強になってます(^^

さっきまでトレードルールのことで本当にどんよりと暗い気持ちだったのが、
一気に晴れました。
なんか運が転換したような気がします。

年内にはイラストなんかも入れて、
もっと見やすいサイトつくりを心がけますね^^

肝心のポートスタジオも完璧に使いこなして、来年ぐらいにはスワップ運用を
開始したいと思っています。

応援クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 為替日記(団体)
人気ブログ為替ランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

こんにちは

225先物で結果を出せるなんて
すごいですね。
あそこはクレディスイスとかが
けっこう無茶なことをするのに。
応援ぽち

No title

FX 福富さん

いや~現在最大ドローダウン更新するかどうかのギリギリの淵ですね・・^^;
お昼にいつもsgxで逆を取られて酷い状態に陥ってます。

今日もそれ起きたら8営業日連続でお昼にやられることになるす(怖

応援ぽちありがとうです^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

