スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在使用してるシステムの具体的な数値を公表

トレードそのものがストレスなのですが、特にシステムトレードやってると
いろいろな部分でストレス溜まります。そのストレスについて書こうと思ったのですが、
その前段の話として、どんなシステム成績なのを公表してみます。
下のグラフは猫レオが開発運用したシステム16.0Sです。
名前は適当です^^

ひょう01のコピー

あにゅある

ぐらふ03

ぐらふ02

システムプログラムはかなり複雑化してます。
ロジックはひとつの骨格をもとにしています。

一見すると非の打ち所のないシステムに見えますし、実際運用してても
非常に良いにパフォーマンスを出しています。

トレード数は1日に1~2回。

ただし、やはりストレスは溜まります。すごく。。
それらがどんなものかは、また書いてみたいと思います。


応援クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 為替日記(団体)
人気ブログ為替ランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

質問

はじめまして、無料FXポートフォリオリスク分析ツールを利用してシミュレーションしているものです。yamakouFXさんのブログ経由で訪問しました。
質問させていただきたいのですが、225先物は自動売買ですか?
私もトレードステーション2000i持っていますが、まだ使いこなせていません。いつかは自作プログラムで自動売買させてみたいとは思っているのですが・・・。お勧めの書籍も持っております。よろしくお願いします。

No title

>bonさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
ちょと古い記事なので、新しい記事でお返事かきますね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。