

ああああ財布を盗まれた

すいません、今日は猫レオ、愚痴です。

本日の225先物の動きにもウンザリですが、
それ以上に

もう、ウンザリ。

連休に出かけようと3万円おろして、財布に入れて、
コンビにいって戻ってきたときに、自転車のカゴに財布が零れ落ちたようで、
2時間後に部屋に財布がないことに気がついて慌ててもどったら
なくなってた・・・・(涙

各種銀行カードクレジット、ヨドバシ、健康保険所、なにもかも入ってて
全て差し止め&再発効の手続きを電話で・・・
銀行のキャッシュカードも再発行に3週間かかるとか・・・・、

この三日間、猫レオはトレードでものすごいストレス貯めてただけに、
心理的にちょっと注意力散漫だったんだとおもうけど・・・・

お金はくれてやるからせめて財布だけでも戻ってこないか・・・
結婚前に妻が誕生日にくれたバーバリーの本皮財布だったものが・・・

盗んだ人、お金はあげるから、せめて財布を返して・・・・

あああぁ・・・・・

こんなこともあったせいで、FXポートスタジオのリニューアルと、まとめサイトのアップが
結局、間に合わない・・・三連休に間に合わせようとしたのですが、なんとも・・・・
旅行費用も消えて、なによりお金下ろせないので、クレジットカードも使えないし。


今日も、あまりトレードと無関係でしたが、
トレードのストレスが日常にまで影響した魔の週でした。



応援クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 為替日記(団体)
人気ブログ為替ランキングへ


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

