スポンサーサイト


ぐは、今日は本当、まぁいった・・・

この数日、FXポートスタジオのサイトリニューアル作業が滞ってまして
本日、気合いれてやるかと意気込んだもの、

本日の225先物の動きには、本当にショックを受けて
寝込んでしまいました。

損失は-205円

売買金額で言うと・・・言いたくないぐらい(^^;

まぁ、大きい負けだけど、このくらいの負けは、このボラなら発生し得るものです。

けど、2時ぐらいまでは含み益で+300円以上あったんですよね。
システムトレードだから、ルール的には返済せずにホールドでしたが、

その後、突然、狂ったような上昇・・・・まぁメインルールではドテンになるのが、
あるフィルターが延々と引っ掛かってて引けまでドテンできませんでした。

+300円もあった含み益がどんどん削られ、あろう事か、
含み損に・・・・(苦笑

そして場が引けてから最大で-270円もの含み損・・・(´д`;

結局、-205円で済んだのだけど、サイン上は-180円。
25円分はスリペジです。

なかなか立ち直れず、なんでこんなに落ち込むのかと思ったら、
これ気分的には-500円負け状態なんですね・・・

いやいや。・・・

システムトレードだろうが、何だろうが、キツイですね。
ほんと。


応援クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 為替日記(団体)
人気ブログ為替ランキングへ






スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

