スポンサーサイト


急ピッチで

現在、ポートスタジオの公式サイトを急ピッチで作成してます。
まだまだ未完成のページもありますし、急いで作ったので文章や説明が妙な箇所もあります。
なるべく、製作者の気持ちをちゃんと伝えて
満足のいくサイトとして販売したいという希望が関係者一同みな強いです。

・・・とはいえ、いかんせんHPを作成できるのが猫レオ一人なので(笑

まさしく猫の手も借りたいという状態でしょうか・・・しかも、この箇所は是非強調したい、
大きく伝えたいとかんがえると、
細かい修正や言い回しをかえたりとなかなか大変です^o^;

それともうひとつ、実はサイトを作成してます。
スワップ派のためのポートフォリオを、もうちょっと読みやすくまとめた
いわゆるブログのまとめサイトって奴ですね~。

ブログはあれで読みやすく書いてもらっているのですが、
いかんせん形式がやはり初めて訪ねて頂いた方には、どこから読むのかを探るのも
しんどいかなぁ・・・という感じがするので、
これも思い切ってまとめてしまおう・・という提案をして
自分の首を絞めました(苦笑

でも、まとめてみると、否応無く内容について理解しなきゃならないので、
猫レオにとっても良い勉強だと思ってます。

こちらは雛形ができたらアップします。少しずつ記事をまとめて年内ぐらいには
連載においついたら良いかな・・・と思ってます。

一応、本日で本業の方が、一区切りついたので、明日からこっちに没頭できそうです。

ランキング応援お願いします^^

にほんブログ村 為替日記(団体)
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ
人気ブログ為替ランキングへ
ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

