スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウツ映画4連発

日本もクリスマス休暇を入れれば良いのにと思うような値動きで
恐らく年末まで動かないかなという状態です。

逆にここまでボラティリティがなければスワップ派は良いのかも知れません。
金利が高ければですけど。

年末なので映画でも・・と思って、ツタヤで適当に何本か映画を借りて、
それを見ながら職場の後片付けをしてみました。

選んだ映画が、これまたウツ映画でした。
現実逃避で、すこし異次元世界でもでるようなものが良いかと思ったのすけどね^^;

サイレントヒル

バイオハザード3

スターシップ・トゥルーパーズ3

そして、とどめがスティーブンキングのミスト

ミストは、見終わった後、異様にグダァ・・・となる映画でした。
色々テーマはあるのでしょうが、こんな終わり方するとは
アメリカ映画らしからぬ、逆言えばアメリカ映画っぽいのかも…

おススメはしません映画ですね。

サイレントヒルも、中盤まではゲーム的で非常にスリリングでしたが、終盤がなんとも。

お正月は、この手のサイコパスなものじゃなく、もっと
心を浄化するような映画を借りて見ようかと思います。

トレードとぜんぜん関係ない話題ですが、意外と娯楽してるときに、
ふっとアイデア浮かんだりしますので、あながち息抜きもバカにできないなと思います。


応援クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 為替日記(団体)
人気ブログ為替ランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。