スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくわからんね・・・インチキインチキ

為替も酷い動きでしたが

日経225先物の動きもよくわからんですね、毎日。
ドル円も本日わずか数十分で2円ぐらい下がりましたよね。

アメリカの上院でのBIG3救済の案が否決とかなんとかだったらしいのですが、
前場で買いサインがでて、お昼休みに含み益が+130円で
リラックスして別の作業してたら、シンガポールが急落。

為替も急落

なにこれ?

ふざけんなよ・・・と延々独り言。

・・・って唖然。

後場あまりの異様な気配にシステムサインが追いつかず、
あっという間に含み益どころか含み損に。

あるフィルターが延々ひっかかってドテンサインならず。

先月、狂った上昇で同様のことが起きたのですが、まさか下りでもおきるとは。
一応、ロスカットはあるのですが、異様な状態にいったん手仕舞い。

しめて-170円の損失。

ちょと年内にある金額までキープできたらと思っていたのですが、
この調子だと無理だとあきらめました。

枚数を減らし、少しコツコツ継続トレードに切り替えます。
ドローダウンが520円発生してますからね。

こういうときはシステム運用きついです。

スワップ運用もきついですね。色々状態をみると。
来年から・・と思ってましたが、もう少しシュミレーションとタイミングを計るつもりです。


陰謀論というのはあまり好きではないのですが、
それでも、今日みたいな動きに巻き込まれると、どこかの大口が政府ぐるみで
好き勝手に価格操作してんじゃないかって勘ぐります。

よくわからないけど、BIG3の上院否決の予想情報ぐらい資本主義国の情報戦アメリカなら
金融機関に出回ってるのでは???

などと勝手に想像して、それなのに、わざと前場で買い上げて持ち上げて、

日本市場が昼休みなのをわざわざ狙って否決決議のタイミングねらい、
一時的に暴落させて売り仕掛けで荒稼ぎしてんじゃないの???とか。

マーケットは中立だとか言われてるけど、本当にそうなのかな・・・
こんなインチキ臭い動きでシステム滅茶苦茶になってくると、どうにもこうにも。

ま、あまりこういうこと考えると、被害妄想がひどくなってくるので、

このあたりでやめましょう(。。;)


応援クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 為替日記(団体)
人気ブログ為替ランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。